何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

付き合いたいジャニーズ5選


今流行りのジャニーズ~選シリーズ。細かいジャンルだと妄想が難しいので、幅広く「付き合いたいジャニーズ」。うん幅広い。しかもこれ =好きなジャニーズじゃないか?なんてことは置いといて!いきましょー!独断と偏見ですのであしからず。



大倉忠義

おおくらくんと付き合ったら甘々彼女になりそう。てかヒモだな。完全におおくらくんヒモだな。あれ欲しいって言ったら買ってあげちゃうし、疲れたーって言われたら黙ってマッサージする。疲れ取れる~ありがと!って笑顔で言われたらうん!!!!!!いつでもやるからね!!!!!って全力でその笑顔を見逃さないようにまばたき辞める。(笑)こっちからは連絡まったく取れないし女の子の気配めっちゃするけどおおくらくんかっこいいからしょうがないよ...って自分に言い聞かせつつ、またかかってくる電話を秒で取る。「なー今家の前おんねんけど。家おらんやん。どこなん?」「え、ごめん!!すぐ帰る!5分待ってて!!!」「急いでなー!あ、プリン買ってきて~」



二宮和也

にのとは幼なじみから彼女になる。ながーーーーい付き合いで、なんとなーーーく付き合った感じ。こっちばっかり好きで嫌だ!ってなりたい。「もーかず本当ゲームしかしないしつまんない!!お出かけも連れてってくれないし!!」って怒ると「じゃあゲームしない、お出かけ連れてってくれる奴にしな」って冷たくあしらわれる。(目線はゲーム)「ふぇーん」って言いながらベッドで不貞腐れてたらいつの間にか寝ちゃう。ふと目覚めたら、にのが起きてるけど横にいて、抱き枕にされてる。「あれ?ゲームは?」「お前すぐ寝るんだもん、つまんねー」「かずがゲームしてるから」「おれはゲームしてていいけどお前は寝ちゃダメなの!」「なんでよ~意味わかんない」「意味わかんなくていいの」って顔隠しながら強めにぎゅーーーってされたい。「本当わたしのこと好きだな~?」「まあ嫌いじゃないね」「ふふふ」って笑い合いたい。ちょっとならゲームしてもいいよ。(甘)



濱田崇裕

さいきん気になる濱ちゃんがここにランクイン。

高校生。濱ちゃんは高校一緒の彼氏。友達みたいな感じで付き合いたい。まだ付き合ったばっかりだけど仲良くて、友達とかから羨ましがられたい。濱ちゃん絶対後輩から人気あるし男からも好かれるしいいだろーってみんなに自慢したい。中庭でお弁当一緒に食べてたら「なー、いつになったら崇裕って呼んでくれるん?」「んー、濱ちゃんは濱ちゃんなの!」「なんやそれ!彼氏なのに!もう!あーあ!俺もお前のこと名字で呼ぼー!もういやや!濱ちゃんいやや!いつになったら!!!○○さん(自分の名字)は!!!崇裕って!!!呼んでくれんねやろ!!!!」ってうるさく言われたい。「恥ずかしいじゃん」って周り見ると、周りにいる人微笑ましそうに笑ってる。後から友達に「あんたたち本当仲いいよね~ザ、バカップル。ほら、呼んでるよ~」ふと廊下見たら「○○(下の名前)~!!コンビニいこー!!」って結構な声で呼んでる。「濱ちゃんうるさいよ~」「また濱ちゃんって呼ぶ~」「いいのー!」こんなやりとりも幸せだな~って手繋いでコンビニ行く。


小山慶一郎

はい永遠のリア恋枠けーたん。とりあえず慶ちゃんには年の差恋愛で激甘やかされたい。「ねーどこ行ってたの?なんで連絡取れなかったの~?心配した、、、」「もう慶ちゃん本当過保護!ちょっとはほっといてよ」「なんでそういう事言うかな~!!おれはこんなに好きなのに!!」「じゃあいいよ~出てくもん~慶ちゃんきらい~」「ごめん許して~おれ○○いなくなったら生きてけないよ~」ってめっちゃ甘やかされたい。けどいざとなって超辛いことあったとき慶ちゃん呼び出して、すぐ駆けつけて欲しい。「んーどしたの?おいで」っていつもと違う大人な慶ちゃんに頼りたい。そのままふたりで家帰って「ううう~」ってまだ泣いてたら温かいミルクティーいれてくれる。「飲みなー。」「けーちゃん、、、すきぃ、、、」「知ってるよ、俺もだいすき。珍しいね、嬉しい~!」って大人な微笑み向けられたらミルクティーおいてキッチンにいる慶ちゃんに抱きつくしかない。



加藤シゲアキ

みんな絶対知ってたよね!?分かってて読んでるよね!?いやもう自担何させても最強。仕事ミスして落ち込んで、けどそれを隠しつつ昼休みに電話して、たわいもない話して、帰ったらいつもいないはずのしげが家にいんの。え?しげなんでいるの???仕事は???って言ったらやっぱり、、、よかった、、、とかぶつぶつ言ってるからえ?何?って言ったら「お前さっき電話した時なんか元気なかったかなーって。けどなんか俺の勘違いだったら恥ずかしいし...どうしよっかなーって思ったんだけど...帰ってきちゃった。本当に落ち込んでてよかったーって(笑)」とか言われるからえ~しげ~すき~って言って抱きつく。「恥ずかしいからやめろよ、黙って落ち込んどけよ///」とか言われるけどもう好きがあふれて止まらない。ねー??しげ??そんな私のこと好きなの??とか聞きたい。「もう!!すぐそうやってシゲで遊ばないで!!」って笑いながら怒られたい。しばらくたわいもないこと話して、「元気でたー?」「うん!」「そういえば今日アレ作っといたよ」ってさりげなく大好きな料理出されたらもうたまらなく幸せなんでしょうね。





はい!!!!結果ひいきしてるジャニーズ5選になったー!!!!分かってたけど!!!濱ちゃん気になりすぎて毎日WESTの動画見てます!!照史くんも好き!!重岡くんも好き!!はい浮気者!!(笑)




いよいよ土日は静岡です♡なんだかんだシゲがいちばんなので心配しないでください♡(心配してない)また更新します♡