何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

イチゴのないショートケーキだって、フルーツケーキになれるぞ。



どうしたってわたしは沼に落ちる時期が良すぎたんだね。ツアーにレギュラー、そして、24時間テレビパーソナリティ。おめでとう。6人時代から7年たって、やっと何でも4人で出来る奇跡が訪れた!チャンスだよにゅーすくん!




2人が脱退してからの彼らを見ていると、一つの映画を見せられているようでとても考え深い。どんだけ物語性のあるグループなんだ。また好きになる。



こんなにストレートにこちらに愛を伝えてくれるグループはないし、愛 という言葉はとっても良いテーマだと思う。どうしたってNEWSにぴったりだ。




わたしはいま、とっても幸せだし、こんな景色を見せてくれる4人が好きすぎるし、6人で出来ていたことまでは絶対たどり着いて欲しいし、むしろ6人時代は軽々と超えて欲しい。けーたん、てごし、まっすー、しげ。この4人ならできると思ってるし、もう4人信者すぎるわたしからしたらひとりずつが宝物すぎてつらいです。




ファンが増えればできることが増えるし、案が通るようになる。無茶が無茶ではなくなるし、やりたいことができるチャンスだよね。わたしはそんな強い4人の姿を見続けていたいし、4人の中にいる加藤シゲアキという人を逃さずに見続けていたいと思ってる。





そんな感じでふわふわとした気持ちで迎えた今日、更新してくれたRINGの文章を読んで涙がぽろぽろ。「 なによりこの4人でやれることが嬉しいぜ!!! 」「 イチゴのないショートケーキじゃないな、もう 」そうやってシリアスさを出さないように明るく書いてくれたことば。ファンも、しげと同じように思ってるよ。なにより嬉しい。嬉しくてたまらないんだろうね、当日どうなっちゃうのかな?涙が止まらなそうだ。(笑)
それとヲタクのレコーダー事情分かってるしげの気遣い、あなた本当にデキる男ね(笑)ありがとう、あなたが言うならいまから色々ダビングして備えます!!!!!(笑)




体調面、精神面、ファンももちろんだけどメンバーも問われる一年になりそうですね!頑張ろうNEWS。頑張ろうNEWSファン。









きっとこの1年が終わる頃にはまた大きな愛が生まれていることを想像しながら。


f:id:takahisa0704:20160330234043j:plain