何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

(結論)加藤シゲアキが好きだ。

お久しぶりになってしまいました。



「 ヒカリノシズク / touch 」デイリー、ウィークリー、1位おめでとう!
アルバム「 QUARTET 」発売決定おめでとう!


たくさんテレビ露出があって、たくさん幸せなNEWSが舞い込んできて、毎日毎日加藤シゲアキくんを好きになる日々です。


かっこいいね~。加藤シゲアキって人は。本当に。ここ3ヶ月くらいで4人のNEWSのCD.DVDは全部集めて(CDとかの初回盤がこんなプレミア価格なの聞いてない)、ツアーの振込みしてきて、まじで財布がからっからだけど、しげのかわいいところもかっこいいところも見れて本当に幸せです♡


顔はタイプでないし、まっすーの顔がタイプすぎて、けーちゃんの見えない強さと優しさに打たれすぎて、てごちゃんのふとした時の笑顔が好きで、感情がいつもふらふらしているけど、でも、しげちゃんに出会うためににゅーすに出会ったんだろうなぁと思っています。


好きって言葉では言い表せない思いがたくさんあるのに、全然具体的な言葉では言えないんだけど、わたしはシゲが発する言葉が本当に好きなんだ。


このあいだ初めてシゲに会いに行った、ピンクとグレーの舞台挨拶で「やりたいと思った時の初期微動と熱量を忘れないこと」っていう話をシゲがしていて、なんか涙が出てきちゃって。ぽろぽろ。 ああ、この人のこと好きになるべくして好きになったんだなぁと。わたしには小さい頃から夢があって、それは簡単に叶えられる夢ではなくて、けど今はそれに向かって着実に進んでいるんだけど、進んでいないなぁって思う自分もいて、悩んでないつもりだったけど、やっぱり悩んでて、シゲがその話をしてる時に自分に重ね合わせて聞いてた。


苦難を乗り越えて、悲しい思いをたくさんして、悔しい思いをたくさんしてきて、そういうシゲが発する言葉って軽い言葉がないの。本当に。加藤シゲアキって、ただのイケメンじゃないよ。好きになれてよかったなぁ。この人のこと「担当」ってこれから言って、ずっとそばにいて、ずっと色んなこと共有していくんだなって思うとそれだけで幸せになってきて、笑顔になってくるの。


シゲに対する気持ちを言葉にするのがすごく難しくて、なんかもどかしいな。伝えたいことの半分もきっと読んでくれている方には伝わっていないんだろうな。


けど6人時代のシゲを見てもなにもときめかないの。同じなのに。だめなのやっぱり。わたしは4人じゃなきゃ。今の加藤シゲアキじゃなきゃ。シゲが変わってくれてよかった。6人のNEWSのままだったら、彼の気持ちも思いも全然知らなかったと思うと怖い。本当にいま4人で活動してくれていることが奇跡だ。嬉しい。何にも変えられない。


あ、お姉サマーのころの明るめの髪色がすごく好きなんだけど、またやってくれないかな?(突然)


そういえばヒカリノシズクもtouchもなんも触れてなかった( ; _ ; )もう遅い感がすごいあるな、、、ひとことで言ったら、だいぶコヤシゲが愛しかった。ね。愛すべきシンメだね。グミのくだりのシゲちょーーーーすき。


f:id:takahisa0704:20160129232944j:plain



小山慶一郎大好き芸人に立候補できるくらい、慶ちゃんのこと最近推しすぎてもう自分が怖い。゜(´⊃ω⊂`)゜。慶ちゃん本当好きだわ。最近にゅーすちゃんがLINEの話題出しすぎて、慶ちゃんとLINEしたさがすごい。
「ねーけーちゃん?」
って送ったら
「ん?」
って即レス来て、
「いやなんでもないよー」
って返したら即電話きて
「なんかあったっしょ?どしたー?」
って嫌なことあったって察しつつ明るめに聞かれたい人生だった。(妄想です)



でもね、しげは、
「ねーしげちゃん?」
って送ったら夜中に、
「ごめん仕事だった」
って来るから既読無視して、もー知らない!ってなるけど、そのあと10分後くらいに
「今から行くわー」
ってすぐ会いに来て
「ねーなんで怒ってんの?大丈夫だよ。好きだから。」
って言われてぎゅーされた頃にはこっちの機嫌なおっちゃう。ああ自担まじ推せる(妄想です)






まって、やばい話逸れすぎた。


まあ、わたしはずっとずっとNEWSが、加藤シゲアキがだいすきだということです(まとめすぎ)


ツアーは、とりあえず北海道と東京は確定してますが、セトリ、構成もろもろ見てから増やすと思われます~。広島静岡とか会場狭いとこ入りたいな~って。シゲかまってね。


次はいつになるか分かりませんが、またぼちぼち更新しまーす。