何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

「 青学卒のジャニーズ作家 」の破壊力。

「 青学卒のジャニーズ作家 」


誰のことかわかりますか?

隠すまでもない、わたしの加藤シゲアキくんです。(わたしの)







みなさん見ました?Qさま加藤シゲアキくん。


「 青山卒の作家ジャニーズ 」このひとことに何個もの加藤シゲアキの物語性が詰め込まれてるんでしょう?

ジャニーズだから青山入れたんだろ?どうせ中等部からのエスカレーターだろ?って言ってる奴ら?見たか?加藤シゲアキの活躍を見たのか?????


キュリー夫人ネルーオッペンハイマー
「 はぁ~ヒリヒリする~ 」
ライト兄弟! 」
「 すげ~な 」

ぽろぽろでるシゲアキかっこいいがかっこよくてたおれそうだった(語彙力失った)


f:id:takahisa0704:20160301173235j:plain

かっこいい~口角かっこいい~すき~_| ̄|○、;'.・




伊集院さんやさまぁ~ず三村さんに褒められまくる、一見完璧主義者の加藤シゲアキくんが実は運動音痴というちょっと可愛すぎる面とか? 一人称が「 シゲ 」「 加藤 」な加藤シゲアキとか?周りの事考えて何も出来なくなっちゃうほど自意識高めで人見知りの色々こじらせてるとことか?料理好き映画好き音楽好きのサブカル男子の面とか?色々持ち合わせすぎていることを世間の皆さんが知ってしまったら?加藤シゲアキの破壊力にこの世は滅亡するんじゃないか?と心配になりました。(真顔で言ってます)ほんと加藤シゲアキが生きてるこの時代ポイズン_| ̄|○、;'.・







シゲが頭がいいことはなにかで証明しなくても、彼を知るうちに、彼の話を聞いているうちに、彼の周りの人の話を聞くうちに察せるくらいに、彼の言葉は頭がいい人が発する言葉で、そんなこと言われなくたってわかってたけど、「 インテリジャニーズ 」の名の通りの大活躍でしたね。


始まってから終わるまでシゲかっこいい!すき!しか発せないこちらは、頭が悪くなりそうなほど脳内がとろとろになりました。でも唯一ライト兄弟はシゲと同じタイミングで答えれたよ♡おそろっち♡ニヤニヤしちゃった♡運命かな?♡しあわせだね♡(うるさい)



普段NEWSでいるときはあまり抜かれないシゲアキくんがQさまではジャニーズだからって死ぬほど抜かれてて、たくさん注目してくださって、ワイプもたーっくさん写ってくれて、初めはプレッシャーで緊張している顔をしていたシゲアキくんも(それもかっこいい)、問題に答えた時にはドヤ顔かましてくれて(死ぬほどかっこいい)、机をどんと叩いて嬉しそうな顔をして(ちょーかっこいい)、安心した顔を見せてくれました(とろけるほどかっこいい)そしてエンディングでたっちを流す(死ぬほど可愛い)という制作側のシゲのギャップを押し出そうとしてる問題( ; _ ; )/~~~もう世界中の全員がシゲアキのこと好きになっちゃうよ( ; _ ; )/~~~って心配になった2時間でもあり、また大好きになった2時間でもありました。




彼が人生で積み重ねてきたことがこうしてひとつとして無駄なく、今に生かされていることを、シゲアキくんはしあわせに感じているのでしょうか?

わたしは本当にしあわせに感じているし、シゲが何者でもない加藤成亮として生きてきた時間も、ジャニーズJrの加藤成亮として生きてきた時間も、NEWSの加藤成亮として生きてきた時間も、作家の加藤シゲアキとして生きてきた時間も、NEWSの加藤シゲアキとして生きてきた時間も、彼を構成している大切なピースだと、思っています。


彼が今を幸せと感じていてくれるなら、わたしはそんなしあわせな彼を照らすファンという光のたった1mmでもいいから、光になりたいし、小さくても、彼がファンがいるなら頑張っていこうと思ってくれた、ファンという存在として彼を支えていきたいと思っています。




相変わらずの重々しいブログですが、結論、わたしは加藤シゲアキくんが大好きです。(しつこい)



重くてごめんね、シゲちゃん。好きなものをとことん好きになってしまう、あなたに似てきたみたいです。(笑)



f:id:takahisa0704:20160301173614j:plain


脳内フィルターではいつもこんな感じでシゲアキくんが見えてます。(笑)


にっこり笑顔のシゲが見れてしあわせ♡おつかれさまでした!!