何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

加藤シゲアキにぞっこんです。

書きたい書きたいとは思いつつもどんどん日は過ぎて、暇なのに違うことしてしまう自分がいました。お久しぶりです!


ブログ書いてないあいだにいろいろありすぎてにゅすちゃん!にゅすちゃん!と日々ニヤニヤした堕落した生活を送っています。



まずはアルバム『 QUARTETTO 』

ジャケ写解禁したときに4人のビジュアルの最高さに目を剥き、MVでは四重奏ってそうやって入れてくる!?って度肝を抜かれ、加藤シゲアキのメガネに目を剥き、タイプライターをカタカタする加藤シゲアキの指先に目を剥き、もう~~~あ~~~加藤シゲアキ~~~~!!!っていいつつ携帯を開き初回盤を予約した次第です。破壊力抜群か?加藤シゲアキ。何があっても加藤シゲアキ短髪派閥なので今回のビジュアル良すぎるしちょんって外ハネしてるシゲアキさいくぅ~~!!って裸で外を走り回れるくらいにはテンション上がりました。



ビビット!

本当に毎週かわいくてかわいくてシゲアキかわいいしか語彙がなくなるくらいにはシゲアキかわいいって思ってるんだけど(100均の回とマルシェの回の買っちゃう加藤シゲアキがほんとにほんとにかわいくて)まあ一番最近の昨日のビビットでは先輩から恋愛しろとか言われるの嫌だし、恋愛マジめんどくせー!ってなってたり、自分で何でもできちゃうシゲが見せてくれる「 ほんとに彼女いないんだぁ 」感に心のどこかでは安心したり(あとからよくよく考えるとシゲの彼女って何ができればなれるの?ハードルたけ~絶対無理だわ(真顔)ってなる)シゲが金さんに言った「 今週はね? 」の言い方に不動のリア恋枠小山慶一郎を揺らがすぐらいのリア恋発動させたり、不慣れな「 いじょ~!カトシゲのお取り寄せハウスでしたぁ~!言い慣れてない(笑) 」って自分で言っちゃうところにこれでこそ加藤シゲアキ(笑)と思いつつもニヤニヤしてしまう自分を抑えきれなかったり、シゲに翻弄される毎週金曜日です。ビビカル好きだったから悲しいけどお取り寄せハウスもきっと大好きなコーナーになりそう♡たまにはロケしてね!!にしても髪のびるの早いな。ツアー前また切ってね?

f:id:takahisa0704:20160227103816j:plain

リア恋爆発したこのシゲアキの顔。やさし~~~~洗いたての洗濯物の触り心地よりもやさし~~~。この笑顔で洗剤のCMやろ~~~?





そしてツアー。

私の名義ちゃんは札幌初日外れてしまいました~!2日目はお友達が当ててくれました!まあ結局買うけどね...北海道3泊するやる気っぷり_| ̄|○、;'.・新規なのになんで当たらないの~!東京はお願いしますよにゅすちゃん...会員数もどんどん増えるみたいで露出が増えると会員数が増えるのは本人たちも関係者さんたちも感じているのかな?いろんな人に伝わってるといいね。




今までにハマってきたひとたちと加藤シゲアキっていう人間が違いすぎてなんでシゲなんだろう?ってすごく考えるんだけど、直感だからそんなの考える必要ないかーって!他の人と比べる必要ないかーって!結局それに行き着いて、シゲかわいい♡って言ってる毎日がたのしいです。頭のいいシゲの発する言葉にはすごく考えさせられるし、シゲ部で何言ってるかちょっとわかんないくらい難しい話してたりするシゲを遠くから見つめていたいです。(笑)仕事がなかった時に見つけた趣味を、多趣味なのにちゃんとひとつずつ愛してて、深めてて、それがお仕事になるのは本人が一番嬉しいだろうから、好きなことしててくれたらわたしもシゲと同じように嬉しいです。写真も早くお仕事になるといいね!シゲが撮ったNEWSの写真集とかどう?何冊でも買うよ!(笑)



こんな感じでわたしは変わらず毎日シゲにぞっこんです( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)