何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

ヒカリノシズク 初披露 @FNS

すごかった。ただの歌番組見て泣くって初めてだった。


NEWSのことまだまだ何も知らないつもりだったけど、それでもわたしも少しは知れているのかなって思えた。数日前に郵便局に走って、5000円預けてきたことに意味があったなって思えた。


わたしはますだ担を名乗ってはいるけども、本当は4人ともだいすきで、簡単に言えばおーる担といっても過言ではないくらいNEWSがだいすきで、4人のNEWSしか好きじゃなくて、そんなわたしでも、歌番組見てああ、NEWS好きだなあって、こみ上げてくる思いがあって、いや、これ昔から応援してきてる人どうなるんだろう?って。気づいたらなみだぽろぽろだった。

わたしは、イケメンなのに端っこにいて、仕事がなくて、人気もなくて、NEWSではいじられキャラで、活躍もそんなに多くなくて、とにかく目立たなくて、そんなしげが本当に愛おしかったったんだけど、しげが原作で出演のドラマのNEWSが主題歌だって聞いて、嬉しそうにして、誇らしそうに笑っているしげの様子を見て、すごく嬉しくて、今日FNSを見て、最初に歌い始めたのはしげで、しげが一番前の真ん中で終わって、ああ、NEWSにはしげが必要で、しげにはNEWSが必要で、グループでは当たり前なはずのそんなことがたまらなく嬉しくて、なみだが止まらなかった。NEWSにはしげが必要なんだよね。わたしが知っていた6人のころのNEWSから本当に変わったんだね。本当に自分のことのように幸せでした。4人になったことは決して失敗でもないし、挫折でもないね。チャンスだったんだね。幸せの始まりだったんだね。しげちゃん。しげのおかげですっごく満たされた気持ちになったよ。本当に幸せだよ。大好きだよ。・°°・(>_<)・°°・。

しげが少しだけ前に出て歌うヒカリノシズク、とっても素敵でした。NEWSのセンターであるはずの手越が一番端っこで背中を向けてる姿を見て、しげを支えてるように見えました。まるで月と太陽みたいだねって、フォロワーさんが言ってたけど本当だね。NEWSを明るく照らして引っ張るのが手越なら、優しく見守って下から支えているのはしげだね。必要不可欠なんだね。


f:id:takahisa0704:20151216232656j:plain

そして、しげます沼のわたしはしげますのイチャイチャが本当にたまりませんでした。まっすがしげに手差し伸べたとき、しげがまっすの背中支えてたとき、あーこの2人本当好きだー。・°°・(>_<)・°°・。ってなってた。もちろんこやしげも、てごますも、てごしげも、こやますもだいすきなんだけど、しげますはなんだか特別な目で見ちゃうな。単に好みがしげます寄りだからかな。


はー。パーっと書きましたが、読んでる人いるのかしら...

わたしはNEWSが大好きです。これまでの10年間見てこれなかったのだから、これからの10年間、いやもっと先まで、わたしはNEWSを一瞬も見逃さずについていきます。

しげちゃん。ありがとう。