何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

永遠などないと分かってる それでもまだ願ってしまうのは


SMAPの10年後を考えていた。つい最近。けどきっと、50になっても60になってもSMAPSMAPなんだろうねって、そうやって笑って親と話していた。


こんなことになるなんて。SMAPはわたしにとって本当に大切な宝物だ。慎吾ちゃんは、初めて本当にすきになったひとだ。完璧すぎるグループではないし、ダンスだって揃わないし、仲だって良くはないけど、それでも、それがSMAPだった。SMAPがいない人生なんて考えてもいなかったから、もしSMAPがいなくなったら、抜け殻みたいになーんもなくなっちゃいそうだ。わたしが生まれる前から、確かにそこにSMAPはいた。

100人敵が来ても俺はSMAPを守る。そう言った中居くんの言葉。思い出す。SMAPを信じている。ファンを裏切るようなことは絶対にしない。そうだよね?

SMAPがあったから、個々で活躍できていたのだと思う。SMAP香取慎吾だから、わたしの大好きないたずら大好きな末っ子は、あんなにのびのびとしていられたんだと思う。なんだよ。おじゃマップの最後。さよならといえば君の傷も少しは癒えるだろう。さよなら、いまでも誰より 大切だと思える人。本当に?違うと言ってほしい。さよならなんて嫌だよ。