何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

QUARTETTO 静岡 MC ネタバレなし (とにかくしげがかわいいの巻)


NEWSはMCがおもしろい!ってずーっと聞いてたから楽しみにしてたけど簡単に想像超えた( >_< )


静岡 2日目 MC


まず1日目の夜のテゴシゲの話。てごしげごはん。てごちゃんが眠くてつっぷして寝てたら、パンツに氷入れてきたって話。しかも氷って、コップに入ってる水ごと(笑)「いいじゃん起きたんだから!てごし結構熱い話してんのに寝るんだもん!」って拗ねてるしげかわいい。それに対しての慶ちゃんの「しげは寝ると怒るからね~」おいいぃぃぃぃいい!!!!!!!結果コヤシゲ萌えするっていう。


あとはしげが慶ちゃんに日サロいこうって誘ったって話。日サロひとりでいったら「シゲ日サロくんの?www」「シゲ焼くんだwww」って言われるから嫌だとか言っててコヤシゲ厨であり、しげの自意識厨のわたしにはたまらんかった。慶ちゃんが「しげが日サロ誘ってきた」って言ったら、ばかおまえゆーなよーーーー!!!ってしゃがみこんでてちょうかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。そんで「だからこんど紹介するよ?」っていう慶ちゃんに「いや、やっぱ一緒にいこう?」っていうしげのかわいさいちまんぱーせんときらり☆って感じ。あと、まっすーがゼウスで体が赤かったのは日サロのせいらしい(笑)これ話しはじめたのしげなんだけど、このときのしげの笑顔ちょうかわいいの!!!!いつものクシャ顔!!!たまらん!!!!あとタンザニア行く前も日サロで焼いたそうです。てごちゃんは美白化粧水とか、骨格矯正とか行くらしい。女子☆☆「骨格矯正って二重になる?」って慶ちゃんwww「二重は無理だよwww」っててごし。最高。


てごしが常にモチベーションが「モテたい」っていう話になって、「モテたいから俺に寄せてきてるんでしょ?」ってまっすー。慶ちゃんが「え?まっすーはモテを狙ってんの?」そしたら「おれは女のことなんて考えてねーもん(イケボ)」そのあとの会場のくすくす笑いに、ちょ、助けてよ!ってしげに目線送ってんのかわいかった!!「なんか見られてんだけど」ってしげ。そのあともずーっと髪の毛直してて、それでもちゃんとおはなしについてってしっかりつっこんで素敵...かっこいい...頭の回る出来男...ってひとりで思ってた。


あとはNEWSがいっぱいテレビ出るからファンのHDD事情はどうなのー?って話。NEWSのお母さんは4人とも雑誌買ったり、テレビ録画してダビングしたりしてくれてるらしい。良きママ。まっすーママは表紙の名前の文字も大事にしたいそうで、家の床が抜けそうらしい。(笑)息子なんてそんなもんよ?愛されてるね~ってなってたら、しげが「実家帰ったら、「ねえ、しげ?もうやめていい?」って言われた」とか言ってまじシゲママ草wwwもうちょっと息子への愛情持ってよ!!って言っててちょかわ。


ほーんと。MCもたっぷり楽しませてくれるにゅうすちゃんだいすきです!

自己満レポですが雰囲気だけでも伝われば。