何度だって賽を振れ。

NEWS沼にどっぷり。

女子大生の応援スタンス


仙台もKAT-TUNも書いてないけどとりあえず便乗芸人~!



◎基本スペック

大学3年生 神奈川の実家住み 週4でバイト 長期休みは月10万くらい稼いでいます(社畜) 現場第一主義。現場をなによりも優先してます。

担当 加藤シゲアキ ( NEWS )
とにかくコヤシゲを愛しています。コヤシゲに関しては妥協できません。(笑)

好き 詳しくはこちらのランキングをどうぞ。

f:id:takahisa0704:20160525131443p:plain

基本ジャニーズ大好き芸人です。慎吾ちゃんは親の影響で小学生からずっと好きです。

親も何度か出てくるので親のスペックも。

担当 草彅剛 ( SMAP )
好き 増田貴久 ( NEWS ) 有岡大貴 ( Hey! Say! JUMP )



本当に影響しあっている親子です。お互いに影響しあ~わ~ないことなんてないから♪(愛はシンプルなカレーライスより抜粋)





◆テレビ番組を録画する基準

とりあえずしげちゃん関連は 変ラボ NEWSな2人 少プレ は必ず録画→編集しています。朝のWSは確定している時は 幅広くたくさん録画して編集します。

その他は おじゃマップ スマステ ぷっすま スマスマ キスブサ いたジャン ヒルナンデス ( 火曜日 ) 少年倶楽部 は毎週録画しています。母親はヒルナンデスを 「 ありちゃん~♡♡ 」と毎週楽しみにしておりその日のうちにきちんと編集して、有岡くん好きっぷりを発揮しています。( 草彅担 )




◆雑誌を買う基準

ほぼ買いません。しげちゃんに関しては11月にファンクラブに入会してから買った雑誌は シュシュアリス とコヤシゲの...なんだっけ?テレビ雑誌です。ふたりとも眼鏡の...NEWSな2人スタート記念のやつ...なんだっけ??忘れました。(笑)

半年間で買ったのはその2冊のみです。(現場第一主義)毎月本屋でドル誌立ち読みはしてます。しげちゃんの言葉選びが好きで毎月本屋できゅうううんってしてます。画像はいつか手に入るからいいかなぁって(クズ)相当ビジュが良いか、4人のわちゃわちゃがないと買わないと思います(それかコヤシゲ)

小さい頃はSMAPが載ってるものは少ないお小遣いで買ったりして切り抜いてファイリングもしてました。今も残ってます。捨てられないし売れない。慎吾ちゃんまだ好きだしね。




◆CDを買う基準

シングルは特典と内容によるかな。touch/ヒカリノシズクははじめて全種買いしました。アルバムは基本映像が付けば買います。QUARTETTOは初回しか買ってません。レンタルでまかなえるもの(ソロとかカップリング)はレンタルで。が基本スタンスです。ヒカリノシズクはしげちゃんにとってとても大事で1位にしてあげたかったので全種買いしました。過去のアルバムもプレミア価格になってたりしますが映像ついてるもの、評判がいいものは定価より高くても買ってます。




◆映像作品を買う基準

ツアーの映像化は、Blu-rayがあるなら必ずBlu-rayで。高画質はわたしにとって大きいです。内容が好きな方を1種だけ。WhiteはMCが入ってる方を買いました。MVメイキング惹かれたけど通常だからいつでも欲しくなったら買えるな~と思ってます。今度友達に見せてもらうしね。まず前提として金銭的にも1種類しか買えないってのもあります。(現場第一主義)

基本ライブが好きで歌ったり踊ったりしてる自担がいちばん好きな主義なのでドラマのDVDとかは買ったことないなぁ。買ったことあるのは前応援してたEXILEの某メンバーの初主演ドラマのBlu-rayくらいですかね。結局売りましたけど...ドラマのBlu-ray化ってなんであんな高いんだろうね。




◆現場に行く基準

自担のツアーが発表されたら行けるところは行けるだけ。行きたい時に行きたいところへ。がスタンスです。良席多ステ派、細かい表情も肉眼で見たい派です。NEWSは最初北海道東京を予定してましたが北海道が立ち見だったので売って静岡にしました。交通費を浮かすためと、北海道まで行くなら近場の静岡にしてチケ代にかけたいと思ったからです。さらに静岡から帰ってくる新幹線の中で軽快に仙台のバスとホテル予約しました。コンサートロスで勢いで増やすことが多いです。結局QUARTETTOは静岡仙台東京の6公演になりました。もっと入りたかった...チケ代にお金かかりすぎました。関東で開催されるものは全ステしたい派です。東京公演はだいたいいます。

SMAPに関しては親がFCに入ってくれてるので当たれば二人で当たった席で行きます。今年は例年通りであればツアーの年なのに...ね...またSMAPの姿を見れるのを親子で楽しみに待っています。

他Gは誘われて結構好きなグループだったり興味があれば行きます。自担以外のグループには定価以上は出しません。KAT-TUNの10ks!はリア友に誘ってもらって軽快に入りました。基本 嵐 KAT-TUN 関ジャニ∞ Hey! Say! JUMP ジャニーズWEST は誘われれば行くグループです!



◆遠征する基準

さっき書いたけど自担のいるグループのみ。他Gは東京でやってくれるものに行きたいです。関東に住んでるので軽い気持ちで現場に行けちゃうのが嬉しいことでもあり、難点でもあり。(基本ハマりやすいので)




◆グッズを買う基準

これはコンサートのグッズでいいのかな?うちわはマストですが、ほかは自分がいいと思ったものだけ買います。ポスターファイル等々、写真が入ってるものでも、ビジュが気に入ったものだけ買います。QUARTETTOはうちわペンライトポスター写真タオル買いました。ペンラも基本は気に入らなければ買わないかな~。今回のように操作されるものは買いますけどね!いやでもト音記号のデザインとっても気に入ってるよ!




◆ジャニショで写真を買う基準

コヤシゲはふたりで写ってるものがあればマストで買います~コヤシゲ好きだからね。しげちゃんは好きなものだけ。伏し目がちなものと笑顔なものは買いがち。(笑)あとは慶ちゃんは基本ビジュがめちゃ好みなので買う時もあります。だいたい慶ちゃんの買う時は慶ちゃんがピースしてるやつ。(笑)興味があるグループのところはちゃんと見に行くのでこないだは濱ちゃんの写真、軽快に買いました。ちょっと自担に対して罪悪感があるので他Gのものを買う時は1枚だけって決めてます。(笑)大倉くんもかっこよくて悩んだ~~。(聞いてない)ひとりで行って自分の好きなだけ見尽くして、あとは親のまっすーと有岡くんのものを1枚ずつお土産で買って帰ることが多いです。





さあこんな感じ。基本欲しいものを買っていらないものはいらないスタンスです。だから自分が欲しいと思ったものは絶対手に入れます。(笑)いまは美恋の初回探し中でーす。親のジャニーズ好きを受け継いでジャニヲタ娘ができてるので基本テレビとかも一緒に見て楽しんでます!親がいてくれて良かった...って思います。現場はもっとお金に余裕があれば増やせるのに..って常に思っています。時間に余裕のあるうちにジャニヲタライフを楽しみたいと思いますー!長々と読んでいただきありがとうございました!